おかげさまで8周年

2018年4月24日にオープンした小金井補聴器も、
本日で8周年を迎えることができました。

最初の頃は、予想していた事ではありますが、
一日店にいても誰とも顔を合わせない日が何日もありました。
そこから徐々にお客様にご来店いただけるようになり、
予想より早く軌道に乗ったと思ったのですが…。
日本には関係ないと思っていた新型コロナウイルスで、
補聴器の故障など本当にお困りの方以外のご来店は無く、
オープン当初よりさらにお客様と顔を合わせる回数が少なくなりました。
そんな状態が約半年続いて。

その後はおかげさまで順調に。
ただ、ご来店いただいたお客様全員にご満足いただけているわけではありません。
これからも100%ご満足いただけることはないかもしれません。
ですが、一人でも多くの方の聞こえの改善のお力になれればと思っています。

これまで当店に関わっていただきましたお客様、
近隣の耳鼻科の先生及びスタッフの皆様、
地域の商店会や法人会の皆様、
補聴器メーカーの皆様、
友人や私の家族、
そしてここには書ききれない私を支えていただいている皆様、
本当にありがとうございます。

これからも、聞こえでお困りの方々にとって、
安心できる補聴器専門店であり続けるよう努力していきますので、
よろしくお願いいたします。